■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

狗の郷の紅葉は今見頃でございますよ
1DSCF6305 武蔵くん
初めての旅行でとっても幸せいっぱいな武蔵くん


2DSCF6307 リリーちゃん
とっても素敵なニコニコ笑顔のリリーちゃん


3DSCF6315 ジルちゃん
ご飯を美味しそうに沢山食べてくれたジルちゃん


4DSCF6316 さくらちゃん
とってもお利口さんで家族のアイドル!女子会楽しかったね!サクラちゃん


5DSCF6317 ナナちゃん
くりくりお目めがキュートなナナちゃん


6DSCF6320 ラムくん
お人形さんのように愛らしいラムくん


7DSCF6322 レオくん ミッキーくん
お気に入りのバッグに入ってハイポーズ!!レオくん、ミッキーくん


8DSCF6325 ジュリーくん ソラくん
いつもありがとう。すっかり狗の郷でお馴染みのジュリーくん、ソラくん


9DSCF6327 ココちゃん 昊ちゃん
とっても愛らしい表情が何ともいえないココちゃん、昊ちゃん


10DSCF6330 カイくん
狗の郷も手慣れた様子でスイスイ歩く、イケメンのカイくん


11DSCF6332 アレモくん
優雅な立ち姿に思わず目をうばわれます。アレモくん


12DSCF6337 ももちゃん れおくん
初めての旅行で幸せいっぱい元気いっぱいのももちゃん、れおくん


未分類 | 21:47:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad