■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

そろそろ門松 注連縄の準備をしなければならない日に成って来ました。
1DSCF6363五十八くん さくらちゃん
可愛い笑顔のツーショット!五十八くん と さくらちゃん


2DSCF6366ななちゃん ゆきちゃん
いつもありがとう!愛嬌いっぱいの ななちゃん ゆきちゃん


3DSCF6383まりちゃん そらちゃん あんちゃん うるるちゃん ちょろんくん
みんな頑張ってくれました。元気いっぱい まりちゃん そらちゃん あんちゃん うるるちゃん ちょろんくん


4DSCF6384ココアちゃん
美味しいご飯で大満足!ベルリボンがお似合いのココアちゃん


5DSCF6407ココちゃん ミルフィーちゃん
仲良しコンビ!お洒落なココちゃん ミルフィーちゃん


6DSCF6409ジンジャーちゃん
モコモコお洋服が温かいね!優しいジンジャーちゃん


8DSCF6415てんくん
愛嬌たっぷり!皆のアイドル てんくん


9DSCF6416茂助くん
三月にまた会おうね!とってもキュートな茂助くん





未分類 | 12:20:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad