本格的な冬を迎えていますが、今年は暖冬の様子です。
1DSCF6473レオンくん
カッコ良くポーズしてくれました。モデルさんのようなレオンくん


2DSCF6480ジェイくん
初めての家族旅行で、幸せいっぱいのジェイくん


3DSCF6482ルフィくん マシュくん
狗の郷おなじみの元気っ子!ルフィくん マシュくん


4DSCF6485ももちゃん
とってもお利口さんの愛らしい ももちゃん


5DSCF6502ハッピーくん
人なっこくて遊ぶの大好き!ハッピーくん


6DSCF6504ナッシーくん ひまわりちゃん
バッチリお写真撮れました!可愛らしいナッシーくん ひまわりちゃん


7DSCF6512そらくん うみちゃん りくくん
仲良しこよし三人組 そらくん うみちゃん りくくん


8DSCF6518くりちゃん
お目目クリクリ甘えん坊さんの くりちゃん


9DSCF6519ミミちゃん
二日間ありがとう!うるうるお目めで愛らしいミミちゃん


10DSCF6522リュウくん チロくん ハルトくん レオくん
元気いっぱい!やんちゃな リュウくん チロくん ハルトくん レオくん


11DSCF6528ラッキーくん
3月また待ってるね!ラッキーくん


12DSCF6533ルシェルちゃん リュンヌちゃん ラメールちゃん ソレイユくん ノアくん
みんなでおめかししてたね!いつもお洒落なルシェルちゃん リュンヌちゃん ラメールちゃん ソレイユくん ノアくん


13DSCF6541ドリィちゃん
家族の愛情いっぱい!お転婆さんのドリィちゃん


14DSCF6546ふうちゃん
家族に囲まれて幸せ者の美人な ふうちゃん


15DSCF6548パスちゃん
赤のニットがとってもお似合いのパスちゃん




未分類 | 13:07:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad