■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

メーりークリスマス!! 良い1日を
1DSCF6645 こたろうくん
人なつっこくて甘え上手なこたろうくん


2DSCF6655 めろんくん ぐりこくん
仲良しコンビの2人組!めろんくん、ぐりこくん



3DSCF6660 リコちゃん ヒマワリちゃん
バッチリお写真撮れました!キュートなリコちゃん、ヒマワリちゃん


4DSCF6661 Naluくん
愛嬌たっぷり!いっぱい遊んで楽しかったねNaluくん


5DSCF6663 とらくん
家族一緒で幸せいっぱいなとらくん


6DSCF6666 ゆめちゃん
くりくりお目めで見つめてくれた美人なゆめちゃん


7DSCF6670 バンビちゃん
スタッフとたくさん握手をしてくれた愛らしいバンビちゃん


8DSCF6676 ベリーちゃん
ご飯を沢山食べてとってもHappyなベリーちゃん


9DSCF6680 杏ちゃん りんちゃん エルくん きらちゃん 寧々ちゃん
みんなとっても仲良しこよし、
        杏ちゃん、りんちゃん、エルくん、きらちゃん、寧々ちゃん


10DSCF6685 乙姫ちゃん
クリスマスのお洋服がとってもお似合いの愛らしい乙姫ちゃん


11 1170 ミルちゃん
いつもありがとう!家族の人気者ミルちゃん


12DSCF6686 レヴちゃん
パパとママが大好きなキュートなレヴちゃん


13DSCF6690 マロンちゃん かりんちゃん さくらちゃん
みんなお揃いのお洋服でハイポーズ!仲良しなマロンくん、かりんちゃん、さくらちゃん


14DSCF6695 はるかぜちゃん
おしゃべりがとても上手な美人のはるかぜちゃん


15DSCF6709 プーちゃん
HAPPY BIRTHDAYの帽子がとてもお似合いなプーちゃん


16DSCF6712 ゆずくん わさびくん
ダウンジャケットでとってもぬくぬくなゆずくん、わさびくん


17DSCF6719 ティアモくん アシュクムちゃん
ミッキーとミニーのお洋服でバッチリ撮れました!ティアモくん、アシュクムちゃん


18DSCF6720 匠くん
10歳のお誕生日おめでとう!くりくりお目めの匠くん



未分類 | 16:32:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad