■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今年も後一日となりました。
1DSCF6760銀次郎くん
三日間ありがとう!愛嬌たっぷりの銀次郎くん


2DSCF6817チャイちゃん
おしとやかでとても優しいチャイちゃん



3DSCF6826おとめちゃん ひめちゃん
お揃いのお洋服でいつもお洒落な おとめちゃん ひめちゃん


4DSCF6827エースくん セシルくん
お正月リボンがとてもお似合いなエースくん セシルくん


5DSCF6835チィくん
家族みんなで幸せいっぱいのチィくん


6DSCF6837リンちゃん
キラキラお目めがとってもキュートなリンちゃん


7DSCF6839トコちゃん
二日間ありがとう!パパとママ大好きなトコちゃん


8DSCF6841小麦くん
皆に挨拶しに来てくれる元気いっぱい小麦くん


9DSCF6846モカちゃん
尻尾フリフリ!みんな大好きなモカちゃん


10DSCF6852ゴン太くん
お写真バッチリ撮れました!イケメンなゴン太くん




未分類 | 13:51:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad