今日は大晦日、今年も大変お世話になりました。
1DSCF6861ももちゃん
お目めがクリクリ!!おしとやかな ももちゃん


2DSCF6864ココちゃん
初めての狗の郷は楽しかったかな?とっても愛らしいココちゃん


3DSCF6868たろくん
人なっこくてお利口さんの たろくん


4DSCF6869ソルトちゃん シメジちゃん
2人は仲良し!優しい表情を見せてくれるソルトちゃん シメジちゃん


5DSCF6873めいちゃん まろんちゃん
家族に囲まれて幸せいっぱいの めいちゃん まろんちゃん


6DSCF6882マコちゃん
二日間ありがとう!イチゴに初挑戦したマコちゃん


7DSCF6889シャロンちゃん キャメロンちゃん
いつもありがとう!笑顔いっぱいの愛らしいシャロンちゃん キャメロンちゃん




未分類 | 13:36:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad