今日から、小寒です。明日は、七草粥を食べる日です。
1DSCF7014チャコちゃん
黄色い服がとてもお似合い!甘えん坊なチャコちゃん


2DSCF7018福助くん
シャンプーしてフワフワになりました!探索大好き福助くん


3DSCF7021ミシェルくん
お写真頑張りました!模様が素敵なミシェルくん


4DSCF7024しばさぶろう くん
スタッフみんなにご挨拶してくれましたみんな大好き しばさぶろう くん


5DSCF7031シュピールくん
モコモコセーターがいい感じです!イケメンなシュピールくん


6DSCF7033ラブちゃん
元気いっぱい!とても優しい女の子ですお兄ちゃん達と仲良しなラブちゃん


7DSCF7042プリンくん
寒い中お写真ありがとう!可愛く撮れましたプリンくん


8DSCF7044こむぎちゃん
お姉ちゃんとハイポーズ!とてもお洒落な こむぎちゃん


9DSCF7048COCOちゃん
三日間ありがとう”謝謝”上手なCOCOちゃん


10DSCF7051ラブちゃん ピースちゃん
愛らしくキラキラ輝く瞳にくぎ付け!仲良しラブちゃん ピースちゃん


11DSCF7054パピコちゃん
御気に入りのバックから、ちょこんと覗くお顔がキュートなパピコちゃん


12DSCF7055モコ吉くん
人なっこく愛嬌犬一倍!ご飯美味しかったね!モコ吉くん


13DSCF7058イチゴちゃん
トリミングで可愛さに磨きがかかりました!一月五日(イチゴ)の日にお泊りのイチゴちゃん


14DSCF7060くるみちゃん チョビちゃん
抱っこ大好き!家族に愛され幸せそうなくるみちゃん チョビちゃん




未分類 | 12:41:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad