■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

寒のシジミが美味しい時期です。風邪に注意してください。
1DSCF7208DUKEくん
遠くの海からありがとう!お名前入りのバンダナがお気に入りのDUKEくん


2DSCF7214チーちゃん
小さくてフワフワ!いつも愛らしさ満点のチーちゃん


3DSCF7220ミッキーくん レオくん
愛用のバックからこんにちは!狗の郷おなじみのミッキーくん レオくん


4DSCF7223ももちゃん
フリフリのお洋服がとてもお似合いです!ちょっぴり恥ずかしがり屋な ももちゃん


5DSCF7226ベンツくん
お父さんお母さん大好きなベンツくん


6DSCF7231レイラちゃん エリーちゃん
可愛くて美人姉妹のレイラちゃん と エリーちゃん


7DSCF7234チロルくん
愛嬌たっぷり!!とてもお洋服がお似合いのチロルくん


8DSCF7237トラくん
とても元気で甘えん坊のトラくん




未分類 | 12:27:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad