■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は寒い雨の1日になりました。
1DSCF7277 ジュリーくん ソラくん
いつもありがとう!本日も元気ハツラツコンビです!ジュリーくん、ソラくん


2DSCF7281 ちゃこちゃん
ちょこんとお手手も可愛いちゃこちゃん


3DSCF7288 はなちゃん
小さいけれどパワフルです!みんな大好きなはなちゃん


4DSCF7290 ゴールドくん
お名前通り金色の毛がとても美しいゴールドくん


5DSCF7292 チャチャちゃん モコママ シュシュちゃん
トリミングして更に可愛くなりました!
    仲良し親子のチャチャちゃん、モコママ、シュシュちゃん


6DSCF7297 ゴンくん
アップめでカッコ良く決めてくれました!おってりさんなゴンくん


7DSCF7299 さくらちゃん
今日もおしゃれなお洋服でおめかし!カートからこんにちは!さくらちゃん


8DSCF7301 チップくん プチくん
仲良しなお姿がとても微笑ましいです!チップくん、プチくん


未分類 | 15:16:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad