■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

蕗の薹の花も咲き始める時期になりました。寒い日が続いてます。
1DSCF7331リズちゃん リマちゃん
人なっこくてお利口さんのリズちゃん リマちゃん!可愛いお写真が撮れました。


2DSCF7336Jrくん
「ご飯!」のフレーズに反応するJrくん。また遊びに来てね。


3DSCF7337シェリオくん
可愛いお洋服でバッチリ決めてくれたシェリオくん


4DSCF7340つぐみちゃん こたろうくん
仲良し親子!寄り添った姿が愛らしい つぐみちゃん こたろうくん


5DSCF7346メルセデスちゃん
お洒落なお洋服を着こなす美人さんなメルセデスちゃん


6DSCF7354チョコくん
トリミングでフワフワにさらに磨きのかかったチョコくん


7DSCF7356琴ちゃん
元気いっぱい愛嬌たっぷり!素敵な笑顔でご挨拶してくれる琴ちゃん


8DSCF7362ららちゃん
優しい表情で家族を見守る。愛くるしい ららちゃん


9DSCF7369くうくん
ピント立ったお耳がチャームポイント!お利口さんな くうくん 





未分類 | 12:44:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad