朝から、雪が降ってます。寒波襲来で寒い1日となりそうです。
1DSCF7376こたろうくん
やんちゃでちょっぴり照れ屋さんの可愛らしい こたろうくん


2DSCF7377キズナくん ココロくん
いつもありがとう!チャーミングなキズナくん ココロくん


3DSCF7382ここちゃん
冬のコーディネートが良くお似合いの美人さん!ここちゃん


4DSCF7393もずくくん
スタッフとたくさん遊んでくれました。元気いっぱい もずくくん


5DSCF7394ユキちゃん
今日もバッチリバッチリ撮れました!!お人形さんみたいなユキちゃん


6DSCF7401サンタくん
みんなにあいさつに来てくれる 狗の郷のアイドル サンタくん


7DSCF7406ゆずちゃん
ピンクのリボンがとってもお似合い!キュートな ゆずちゃん


8DSCF7410レオくん
お誕生日おめでとう!みんな大好きなレオくん





 


未分類 | 07:55:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad