■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は1日中雨です
1DSCF7446ニキくん レオくん
仲良しこよしの2人組!バッチリお写真撮れたねニキくん、レオくん


2DSCF7450リルちゃん
トリミングしてピンクのおリボンがとってもお似合いのリルちゃん


3DSCF7454ハッピーくん
家族と一緒で幸せいっぱいのチャーミングなハッピーくん


4DSCF7459鉄男くん
みんなに笑顔で振るまってくれました!可愛らしい鉄男くん


5DSCF7460タロウくん
だっこ大好き!甘えん坊のタロウくん


6DSCF7464ばじるくん
トリミングもお利口さんでした!ふわふわもこもこのばじるちゃん


7DSCF7467ひめちゃん
可愛らしいお洋服がとってもお似合いのひめちゃん


8DSCF7469joujouくん
愛嬌たっぷり!スマートでイケメンのjoujouくん


9DSCF7471りんごちゃん
好奇心旺盛!誰よりも狗の郷を満喫したりんごちゃん


未分類 | 14:55:20 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
お世話になりました。
先日は、大型犬GRのジュジュと一緒にお世話になりまして
ありがとうございました。
美味しいお料理と気持ちいい温泉と何よりあたたかいおもてなしに
感謝して素敵な思い出の旅となりました。
2月10日が4歳のお誕生日で、ちょっと早めのお祝い旅行でした。
またぜひ訪ねたい処になりました。
ありがとうございました。
2016-02-02 火 03:12:05 | URL | ジュジュかあさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad