■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、針供養の日ですが、だんだん日が昇るのが、早くなって来ています。
1DSCF7626エルちゃん
ドックランでいっぱい遊んで楽しかったね!お茶目なエルちゃん


2DSCF7629ベルちゃん
狗の郷大好き!今回もはしゃぎ回ったベルちゃん


3DSCF7636ピースくん ハニーちゃん
愛嬌たっぷり!人なっこいピースくん ハニーちゃん


4DSCF7640まめたろうくん
バッチリお写真撮れました!まめたろうくん


5DSCF7644エールくん
トリミング頑張りました!サラサラヘヤーのエールくん


6DSCF7648ショコラくん コテツくん
家族のアイドル!甘えん坊なショコラくん コテツくん


7DSCF7652ひなちゃん チャーリーくん
仲良しこよし二人組!お兄ちゃんのお誕生日一緒にお祝いできてよかったね。ひなちゃん チャーリーくん


8DSCF7660うずらちゃん つぐみちゃん ことりちゃん
愛らしい三人娘の うずらちゃん つぐみちゃん ことりちゃん 


9DSCF7661ルシェルちゃん リュンヌちゃん ソレイユくん ラメールちゃん ノアくん
いつもにぎやかです!笑顔を運んでくれるルシェルちゃん リュンヌちゃん ソレイユくん ラメールちゃん ノアくん


10DSCF7666コロンくん
家族のアイドル!真冬の寒さも吹き飛ばす元気っ子コロンくん


11DSCF7677マックスパパ ミルクママ リヴちゃん
仲良し親子でハイポーズ!マックスパパ ミルクママ リヴちゃん


12DSCF7682春吉くん
お誕生日のお祝いでお越しいただきました。愛らしい春吉くん


13DSCF7688福太郎くん
キラキラお目めがとってもキュート!家族の宝物 福太郎くん


14DSCF7689グラタンくん 花梨ちゃん
仲良しこよしツーショット愛嬌たっぷりグラタンくん 花梨ちゃん


15DSCF7701きんたろうくん ももたろうくん
お揃いコートがお似合いです。お洒落な きんたろうくん ももたろうくん




未分類 | 10:24:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad