今日はとっても暖かく過ごしやすいですね
1DSCF7792 ラズリくん テンちゃん
お兄ちゃんと一緒で幸せいっぱいのラズリくん、テンちゃん


2DSCF7793 サラちゃん アンナちゃん
仲良しこよし2人組!お写真バッチリ撮れたねサラちゃん、アンナちゃん


3DSCF7797 チェリムちゃん
真白でクリクリお目めがキュートなチェリムちゃん


4DSCF7799 チップくん
朝からシャンプーしてスッキリになったチップくん


5DSCF7804 たまちゃん ミケちゃん
新しい家族が増えました!たまちゃんの子供のミケちゃんです


6DSCF7810 ルビーちゃん パールくん
お二人ともトリミングで美人になりました!お誕生日のパールくんと愛らしいルビーちゃん


7DSCF7817 ノエルちゃん
美味しいご飯に大満足!元気いっぱいのノエルちゃん


未分類 | 14:27:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad