■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日も素敵なワンちゃん達ですね
Tプードル:ダイパパ、モンドくん
仲良し親子!とっても愛らしいダイパパとモンドくん


2DSCF7882 こちびちゃん
真っ白でふわふわ天使のようなこちびちゃん


3DSCF7887 チョコちゃん
トリミングでますます可愛くなりました。チョコちゃん


4DSCF7892 モカちゃん プリンスくん
みんなでハイチーズ!キュートな3ショットのモカちゃんプリンスくん


5DSCF7895 プリンちゃん チョコくん
とびきりの愛嬌で狗の郷のアイドル!プリンちゃんとチョコくん


6DSCF7901 ピースケくん
いつもありがとう!パパとママが大好きピースケくん


7DSCF7903 マルクスくん
初めての旅行で、とってもHappyマルクスくん


8DSCF7911 たいくん もみじちゃん
いつもおしゃれさんで甘えん坊さんなたいくん、もみじちゃん


9DSCF7913 胡子ちゃん 乃子ちゃん 華乃子ちゃん
抱っこ大好き!美人親子です!胡子ちゃん乃子ちゃん華乃子ちゃん


10DSCF7915 りんちゃん
幸せ3ショット!また来月会おうね!りんちゃん


11DSCF7919 リリちゃん
まだまだあどけないお顔がCute!2日間ありがとう!リリちゃん


12DSCF7923 てんすけくん
ご飯おいしかったね!走るの大好きなてんすけくん


未分類 | 15:50:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad