とっても元気で愉快で楽しいワンちゃん達です
1DSCF7993 アトムくん
いつもありがとう!トリミングでまたイケメンになったアトムくん


2DSCF7996 パンジーちゃん
とってもおしとやかで可愛いパンジーちゃん


3DSCF7999 ビビくん ココくん
いつも仲良しでカッコイイ!!ビビくん、ココくん


4DSCF8016 ルナちゃん
明るくてとても人懐っこいルナちゃん


5DSCF8027 トニーくん
ハッピーバースデ!!青いリボンがお似合いのトニーくん


6DSCF8032 モモちゃんゴンくん
お揃いのお洋服でバッチリ!!撮れました!!モモちゃん、ゴンくん


7DSCF8033 りんちゃん
可愛いポーズをしてくれました。はずかしがり屋さんのりんちゃん


8DSCF8048 レオくん
青空の下!満点の笑顔でハイポーズ!レオくん


9DSCF8049 ムーンくん
今回とってもにぎやかな旅でした。お利口さんのムーンくん


10DSCF8053 ミモちゃん
ワンピース姿がお似合いです!おしゃれなミモちゃん


11DSCF8058 樹里ちゃん kikiちゃん
大好きなママお誕生日おめでとう!!幸せいっぱい樹里ちゃん、kikiちゃん


12DSCF8060 グリくん
元気いっぱい!家族の宝物グリくん


13DSCF8067 カイくん
お外は寒いのでおしゃれなコートでお出掛け!イケメンカイくん


14DSCF8068 マロンちゃん
皆にしっぽをふりふり!愛嬌たっぷりマロンちゃん


15DSCF8072 ころくん
家族の人気者!やんちゃなころくん


16DSCF8080 こまめくん
あどけないお顔がとっても愛らしいこまめちゃん

17DSCF8083 とろうくん はなちゃん
仲良しこよし2人組!お写真頑張ってくれましたたろうくん、はなちゃん


18DSCF8087 ミルクちゃん
三日間ありがとう!とってもお利口さんなミルクちゃん


19DSCF8097 はなちゃん
人なつこくて可愛らしいはなちゃん


20DSCF8100 ランチちゃん
いつもありがとう!キュートなランチちゃん


21DSCF8109 ちょろんくん あんずちゃん サラちゃん あんちゃん うるるちゃん まりちゃん
みんなでハイチーズ!にぎやかで楽しかったね!
ちょろんくん、あんずちゃん、サラちゃん、あんちゃん、うるるちゃん、まりちゃん


22DSCF8124 ゆのんちゃん
家族一緒で幸せいっぱいのゆのんちゃん


23DSCF8125 ココちゃん マロンちゃん
お写真ばっちり撮れたね!ココちゃん、マロンちゃん


未分類 | 21:40:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad