■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

梅は百花の魁と言いますが、朝晩寒い日が続いてます。風邪に注意してください。
1DSCF8149ハルくん
お父さん大好き!トリミングでもお利口さんでした。ハルくん


2DSCF8152らんちゃん
家族に囲まれて幸せそうな らんちゃん


3DSCF8159クールくん
キラキラした瞳が印象的!イケメン クールくん


4DSCF8164ココくん
愛嬌たっぷりでとても人なっこい心優しいココくん


5DSCF8168ボンちゃん
とっても元気いっぱい!色鮮やかなボンちゃん


6DSCF8173コマちゃん
可愛い正面写真が撮れました!優しいコマちゃん


7DSCF8177マルテちゃん
気品漂う美人さん。家族大好きマルテちゃん


8DSCF8179シェルちゃん
輝く瞳に吸い込まれそう!好奇心旺盛なシェルちゃん


9DSCF8186アンジュちゃん
トリミングでさらに可愛くなりました!キュートなアンジュちゃん





未分類 | 12:50:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad