■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、ひな祭り とても暖かな日です。
1DSCF8279ゆうきちゃん こうたろうくん
パパとママの結婚記念日の旅行でした。ゆうきちゃん こうたろうくん


2DSCF8288ヒヨくん
トリミングでフワフワ可愛くなりました。キュートなヒヨくん


3DSCF8292モネくん
たくさんの歌を唄ってくれた芸達者の元気なモネくん


4DSCF8298モカちゃん ましろちゃん
ぬいぐるみみたいな愛らしさ!お利口さんのモカちゃん ましろちゃん


5DSCF8303プリンちゃん
トリミングしてフワフワ真っ白になったプリンちゃん


6DSCF8305こうめちゃん こはるちゃん
みんな大好き こうめちゃん!まだまだあどけないお顔の こはるちゃん


7DSCF8309ななちゃん
とっても優しくておしとやかな ななちゃん


8DSCF8310シュリちゃん べムちゃん ワッフルくん メルちゃん
みんな仲良くバッチリ撮れました!ご飯美味しかったねシュリちゃん べムちゃん ワッフルくん メルちゃん


9DSCF8318ナッツくん ミルクちゃん
ドックランで沢山走って、いっぱい遊んだナッツくん ミルクちゃん




未分類 | 12:39:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad