■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日もとってもいいお天気ですね
1DSCF8399 キラくん トアくん
2日間たっぷり遊んで狗の郷を満喫してくれたキラくん、トアくん


2DSCF8409 ルビーちゃん ポップくん あずきちゃん チョロちゃん コロンちゃん チャチャちゃん テンくん
賑やかな大家族!とっても楽しそうな、
  ルビーちゃん、ポップくん、あずきちゃん、チョロちゃん、
       コロンちゃん、チャチャちゃん、テンくん


3DSCF8412 ぷるくん らぶちゃん にこちゃん ちょこちゃん
お手やほっぺにキュートなハートが!
 おしゃれさんなぷるくん、らぶちゃん、にこちゃん、ちょこちゃん


4DSCF8419 サンくん
トリミングでとってもスッキリ!人懐っこいサンくん


5DSCF8420 小夏ちゃん
愛らしく、お利口さんで美人さんの小夏ちゃん


6DSCF8423 ゆずちゃん そらくん
今回もお写真バッチリ決めてくれました!ゆずちゃん、そらくん


7DSCF8427 モッカちゃん ごーまちゃん
笑顔が絶えない、モッカちゃん、ごーまちゃん


未分類 | 15:25:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad