今日も素敵なワンちゃん達でいっぱいですね
1DSCF8494 虎太郎くん
家族の囲まれて幸せいっぱい!とってもお利口さんな虎太郎くん


2DSCF8502 陸くん
人懐っこくて甘え上手!チャーミングな陸くん


3DSCF8505 ロミオくん
白くてふわふわやんちゃなロミオくん


4DSCF8507 チャッピーくん
あどけないお顔がとってもチャーミングなチャッピーくん


5DSCF8508 りもちゃん
家族の人気者!キュートなりもちゃん


6DSCF8510 恋梅ちゃん
ライオンのフードがとってもお似合いの恋梅ちゃん


7DSCF8516 メリーちゃん
二日間ありがとう!ちょっぴり照れ屋さんなメリーちゃん


8DSCF8520 陽向子ちゃん
お姉ちゃん達と楽しい旅行が出来て良かったね陽向子ちゃん


9DSCF8524 チップちゃん
つぶらな瞳が愛らしいチップくん


10DSCF8535 ミントくん
トリミングでふわふわまっ白笑顔が可愛いミントくん


未分類 | 21:59:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad