■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日は、ホワイト デー何かお返しは、しましたか。
1DSCF8583忠太郎くん
元気いっぱい!パパママ大好き忠太郎くん


2DSCF8589音次郎くん
白が眩しい!カットも素敵な音次郎くん


3DSCF8594ティアラちゃん
ご飯美味しかったかな?お写真も上手なティアラちゃん


4DSCF8602ラブちゃん
マリンスタイルがとってもお似合いです。おしゃれなラブちゃん


5DSCF8609ルイくん
お膝の上が大好き 甘えん坊なルイくん


6DSCF8610りんごくん めろんくん
視線の先には大好きなボールが!仲良く りんごくん めろんくん


7DSCF8615ロッティくん
初めてのサロンデビューです。愛嬌たっぷりなロッティくん


8DSCF8617茶太郎くん
穏やかな表情にこちらもほのぼの。お利口さんな茶太郎くん


9DSCF8621ケンタロウくん
最高な笑顔を頂きました!14歳のケンタロウくん


10DSCF8625くうくん
ドックランで楽しく遊べてよかったね!愛らしい くうくん




未分類 | 17:42:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad