今日はとってもいいお天気で過ごしやすいですね
1DSCF8629 モモちゃん
愛らしい表情がとってもキュートなモモちゃん

2DSCF8639 ベンツくん
いいお天気なのか、バッチリスマイルのベンツくん

3DSCF8646 こころくん キララちゃん
甘えん坊さんで仲良しのこころくんキララちゃん


4DSCF8650みらいちゃん
小柄で可愛く人懐っこいみらいちゃん


5DSCF8652さつきちゃん
お父さんたちとハイチーズ!!トリミングでスッキリしたさつきちゃん

6DSCF8657六三四くん
少しずつ狗の郷にも慣れてきた六三四くん


7DSCF8659 メリーくん ポロくん
初めましてのメリーくん!新しい家族が増えて楽しそうなポロくん


未分類 | 14:26:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad