■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

彼岸の入りですが、3月21日迄です。今日と明日は、あいにくの天気です。
1DSCF8663 まろくん
家族のアイドルやんちゃな まろくん


2DSCF8664 エルくん
とってもチャーミング愛らしいエルくん


3DSCF8671 くぅちゃん
後ろ足をのばしてとってもお茶目な くぅちゃん


4DSCF8678 ポピーくん
ご飯美味しかったね!キラキラな瞳のポピーくん


5DSCF8680 クッキーくん
トリミングでもとってもお利口さんでした!春らしくスッキリカットのクッキーくん


6DSCF8687 ゆきちくん
犬一倍の人ナッコサヌ愛嬌バツグンの ゆきちくん


7DSCF8693 まのんちゃん ロビンくん
個性あふれるお二人。お洋服もバッチリ着こなす まのんちゃん ロビンくん


8DSCF8695ハッピーくん
すっかり狗の郷にも慣れてきたお洒落さんのハッピーくん


9DSCF8698カイトくん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのカイトくん


10DSCF8701ルキくん
元気いっぱい!腕白なルキくん




未分類 | 12:35:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad