■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

GWも終了致しました。本日までたくさんの素敵なお客様にお越しいただきました。
ふわふわで癒やし系のキャメロンちゃん
1_DSCF2127 キャメロンちゃん

笑顔がとっても素敵なロアくん
2_DSCF2119 ロアちゃん

お父さんの抱っこが大好きなコロンちゃん
3_DSCF2117 コロンちゃん

わんぱくなあずきちゃん、あまえんぼうのきなこちゃんでした
4_DSCF2130 あずきちゃん、きなこちゃん

いくじなし?ほんとはとってもやさしいダイサクくん
5_DSCF2137 ダイサクくん

ごはん命のどんぐりくんでした
6_DSCF2140 どんぐりくん

わがまま姫のランチちゃん
7_DSCF2136 ランチちゃん

おりこうさんでとっても可愛いソウちゃん
8_DSCF2148 ソウちゃん

お父さん大ー好きな可愛いラブちゃん
9_DSCF2132 ラブちゃん

2ショットがとっても可愛いテツくん、シオンちゃん
10_DSCF2152 テツくん、シオンちゃん

くりくりおめめがキュートなシュウちゃん
11_DSCF2157 シュウちゃん

お父さんの抱っこが大好きな優しいコズくん
12_DSCF2161 コズくん

とっても小さい、美人のプーちゃん
13_DSCF2167 プーちゃん

カワイイ!の言葉にとってもびんかんなモカちゃん
14_DSCF2177 モカちゃん

仲良しこよしのマロンちゃん、チップちゃん
15_DSCF2185 マロンちゃん、チップちゃん

ちょっぴり淋しがり屋のショウくんです。
16_DSCF2186 ショウくん


未分類 | 11:43:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad