熊本県水上村「桜開花」宣言されました
1DSCF8710 ムーンくん
夏にむけてスッキリカットしたね!ますますチャーミングなムーンくん


2DSCF8711 メローくん
いつもありがとう!まだちょっと眠そうなメローくん



3DSCF8719 こてつくん
キラキラ瞳が魅力的!イケメンこてつくん


4DSCF8724 ももたろうくん
バッチリお写真決めてくれました!優しい表情のももたろうくん


5DSCF8730 ポテトちゃん サラダちゃん 
元気いっぱいはしゃぎ回るポテトちゃん、サラダちゃん


6DSCF8735 蓮くん
ご家族に囲まれ至福の笑顔の蓮くん


7DSCF8738 ネイロちゃん
とっても人懐っこく愛らしいネイロちゃん


8DSCF8745 ペコくん
お利口さんのペコくん!リボンも似合うナイスガイ!


9DSCF8748 まろ介くん
ステキな笑顔をみせてくれてありがとう!まる介くん


未分類 | 15:45:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad