今日は春分の日。いいお天気です。気温は現在16度!
1DSCF8752出雲ちゃん 安芸ちゃん 宮島ちゃん ミランダちゃん サマンサちゃん
今回は、お友達大集合!出雲ちゃん 安芸ちゃん 宮島ちゃん ミランダちゃん サマンサちゃん


2DSCF8757ゆめちゃん ゆきちゃん
新しい家族が増えて賑やかになった ゆめちゃん ゆきちゃん


3DSCF8762モーくん ハリーくん
仲良しこよし!いつもありがとうモーくん ハリーくん


4DSCF8763きくちゃん カボスちゃん
一緒に記念日お祝いできました!きくちゃん カボスちゃん


5DSCF8773ハナちゃん
小柄でお母さんの抱っこが大好きなハナちゃん


6DSCF8778ハリーちゃん ロミちゃん
とってもお利口さん!美味しいケーキにHAPPYなハリーちゃん ロミちゃん


7DSCF8781ロッシーくん 諒くん
トリミングでサラサラヘヤーになったロッシーくん 諒くん






未分類 | 12:59:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad