■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日も春らしいとっても良いお天気です
1DSCF8788 ハッピーちゃん
家族一緒で幸せいっぱいのキュートなハッピーちゃん


2DSCF8791 リキくん
ごろんポーズがとっても可愛い優しいリキくん


3DSCF8798 ピノくん モナちゃん
二日間ありがとう!ご飯大好きピノくん、モナちゃん


4DSCF8802 空くん 琥白くん
みんなのアイドル!チャーミングな空ちゃん、琥白くん


5DSCF8808 チビくん
シャンプーうっとり気持ちよかったねチビくん


6DSCF8814 ブルくん えるちゃん
人懐っこくて愛嬌いっぱいのブルくん、えるちゃん


7DSCF8818 カイくん
いつもありがとう!やんちゃで遊ぶの大好きなカイくん


8DSCF8823 ポカリちゃん
ばっちりお写真撮れました!お目めくりくりなポカリちゃん


9DSCF8825 わさびくん
家族写真でハイポーズ!センターで決めてくれましたわさびくん


10DSCF8831 ななちゃん
ちょっぴり照れ屋さん!スヌーピーのお洋服が可愛いななちゃん

11DSCF8840 BIEくん KUROくん LOVEくん
手作りお洋服がとってもイケイケなBIEくんKUROくんLOVEくん


未分類 | 14:07:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad