今日は雨で、桜満開で残念ですね
1_DSCF9108 さくらちゃんかりんちゃんまりんちゃん
狗の郷お馴染みの親子。さくらちゃん、かりんちゃん、まろんくん


2_DSCF9112 すももくん
スタッフとたくさん遊んでくれました!元気いっぱいすももくん


3_DSCF9116 こころちゃん
おしとやかでピンクのカラーリングがとってもお似合いのこころちゃん


4_DSCF9121 佳奈ちゃん
今回の愛らしいお姿に癒されました優しい佳奈ちゃん


5_DSCF9123 蝶子ちゃん麗斗くん
愛嬌いっぱい笑顔を見せてくれた蝶子ちゃん、麗斗くん


6_DSCF9130 ななちゃんもぐくんももこちゃんはちくん
ばっちりお写真決めてくれました!ななちゃん、もぐくん、ももこちゃん、はちくん


7_DSCF9131 茶之介くん
人懐っこくてとてもお洒落な茶之助くん



未分類 | 15:59:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad