今日は、近代オリンピック開催120周年になります。第1回の夏季オリンピック:アテネオリンピックは「1896年」の「4月6日〜4月15日」の期間で開催されました。
1DSCF9170アニバーちゃん
とっても小柄で元気いっぱいのアニバーちゃん


2DSCF9174もかちゃん
バッチリ可愛いお写真頂きました。もかちゃん


3DSCF9180もずくくん
愛嬌たっぷりキュートな表情でポーズ!もずくくん


4DSCF9182サンくん
また来てくれてありがとう。お利口さんのサンくん


5DSCF9186ブリエッタちゃん
元気いっぱい!甘えん坊なブリエッタちゃん


6DSCF9189風くん 凜ちゃん
可愛くツーショット撮れました。初めましての風くんとちょっぴりシャイな凜ちゃん


7DSCF9191あんずちゃん
家族みんなの愛情タップリ!おっとりさんな あんずちゃん


8DSCF9194きよしくん
2日間ありがとう。サラサラロングコートが素敵な きよしくん




未分類 | 12:36:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad