■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

肌寒い朝です、桜も完全に散ってしまいました。
1DSCF9227ビリーくん
大人しくてお利口さんのビリーくん!!


2DSCF9230マロンくん
とっても明るくて元気いっぱい!愛らしいお顔をしているマロンくん


3DSCF9233チェリーちゃん
可愛いお洋服がお似合いのキュートなチェリーちゃん


4DSCF9238マロンちゃん
御家のように寛いでいた幸せいっぱいのマロンちゃん


5DSCF9247亜優ちゃん
お父さんの抱っこがお気に入り!亜優ちゃん


6DSCF9258あずきちゃん きなこちゃん
お写真頑張ってくれました。可愛らしい あずきちゃん きなこちゃん


7DSCF9268ももちゃん
人なっこくて愛らしい ももちゃん


8DSCF9276きなこちゃん
クリクリお目めがとってもキュートな きなこちゃん


9DSCF9278ミルクちゃん ココちゃん
仲良し2人組!美人さんなミルクちゃん ココちゃん


10DSCF9279アクアちゃん
とっても優しい家族のアイドル アクアちゃん




未分類 | 12:14:14 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
ありがとうございました
ペットと泊まれる宿に初めて泊まりました。スタッフの皆さんやほかのお客さんにも可愛がっていただき、楽しく過ごせました。

元気が良すぎてびっくりさせてしまった他のワンちゃん、すみません。。
2016-04-10 日 16:53:04 | URL | もも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad