■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

昨日の地震は、九州で一番ひどい地震でした。お陰様で、狗の郷の被害はありませんでした。
1DSCF9338大豆くん
元気いっぱいの笑顔が魅力的!お話上手の大豆くん


2DSCF9341ころんくん ももちゃん
お揃いのお洋服がとってもお似合いの ころんくん ももちゃん


3DSCF9355茶子ちゃん
HAPPY BATHDAY!!可愛い茶子ちゃん


4DSCF9352チャコちゃん
とてもおしとやかでキレイなチャコちゃん


5DSCF9348さくらちゃん
みんなでハイポーズとてもお姉ちゃんの さくらちゃん


6DSCF9345ルイくん
なんでも好奇心旺盛なカッコイイ ルイくん


7DSCF9357ピクちゃん リートちゃん シェルちゃん
バッチリカメラ目線頂きました皆さん元気いっぱいのピクちゃん リートちゃん シェルちゃん


8DSCF9361ひなたちゃん みらいちゃん
とても素敵な写真になりました。キュートな ひなたちゃん みらいちゃん


9DSCF9364モカちゃん
優しいお目めで見つめてくる姿に胸キュンです!モカちゃん


10DSCF9369キキちゃん
今日はお誕生日!決めポーズでバッチリの愛くるしいキキちゃん


11DSCF9379ミルキーくん
2日間ありがとう!抱っこ大好きなミルキーくん


12DSCF9383銀之助くん
元気いっぱいにみんなにご挨拶!満面の笑顔 銀之助くん


13DSCF9387れもんちゃん
お友達と仲良しに!トリミングもお利口さんでした!れもんちゃん




未分類 | 12:36:22 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-15 金 21:18:41 | | [編集]
有り難うございました♪
昨日はお世話になりました!!
まさか宿泊中にあんなに大きな地震に見舞われるとは本当にビックリしましたが、お宿やスタッフ様をはじめ、他の宿泊者様や我が家の家族にも怪我等なく本当に良かったと思います。
銀之助も生まれて初めての地震にかなり驚いたようで、今日は一日中ぐったりしていました。
まだ余震も続いているとの事ですので、スタッフの皆様もお気をつけ下さいませ…
又遊びに行かせて頂きますので、その際は宜しくお願い致します。
お世話になりました!!

2016-04-15 金 23:57:06 | URL | 銀之助 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-16 土 21:07:51 | | [編集]
皆さん無事ですか⁇
皆さん無事ですか⁇
狗の郷は大丈夫ですか⁇
大好きな旅館なので、気になりコメントしました。
どうか無事でありますように。
2016-04-18 月 13:46:49 | URL | maronchan [編集]
こないだはお世話になりました。
地震の被害は如何ですか?
大変でしょうが頑張ってください。また遊びに行かせてください。
2016-04-18 月 18:22:15 | URL | ポメのマロンの家族 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-20 水 14:50:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-22 金 15:40:35 | | [編集]
大丈夫ですか?
ブログの更新がなく、心配しています。
また、狗の郷さんに行くのを
心待ちにしております。
2016-04-22 金 20:30:20 | URL | メル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad