今日は、労働者の日 メーデーです。お天気も最高です。
1DSCF9437はなちゃん
ちょこんと座る姿が愛らしい。優しい はなちゃん


2DSCF9441モーくん ハリーくん
今日もお利口さん!イケメンコンビのモーくん ハリーくん


3DSCF9447ルビーくん
素敵な笑顔をありがとう!元気いっぱいルビーくん


4DSCF9451ティーダくん ちゅらちゃん
ばっちりお写真撮れたね。可愛らしいティーダくん ちゅらちゃん


5DSCF9452.jpg
2日間ありがとう。またリンダちゃんと遊んでね。


6DSCF9456ひめちゃん おとめちゃん
狗の郷お馴染み2人組!お転婆さんの ひめちゃん おとめちゃん


7DSCF9461小麦くん
今日もたくさんお友達の会えてうれしかったね。チャーミングな小麦くん


8DSCF9465レモンちゃん
家族一緒で幸せいっぱいのレモンちゃん


9DSCF9466はっちくん
だいぶん狗の郷にも慣れてくれました。クリクリお目めの はっちくん


10DSCF9472むぎくん
やんちゃで遊ぶの大好き。可愛らしい むぎくん
11DSCF9474みそくん
ばっちりお写真決めてくれたイケメンな みそくん




未分類 | 12:21:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad