今日は「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し豊かな心をはぐくむ」みどりの日です。
1DSCF9479イオくん ベルちゃん
お利口さんで仲良し。見ているこちらにも笑顔を運んでくれるイオくん ベルちゃん


2DSCF9482ミルクちゃん コタロウくん
お揃いのお洋服がとってもお似合いのお洒落なミルクちゃん コタロウくん


3DSCF9486とわくん
初めての旅行とっても楽しかったね。 とわくん


4DSCF9489めろんちゃん キランくん
とってもお洒落さん。甘え上手な めろんちゃん キランくん


5DSCF9493コロンくん マロンくん ミルクくん
みんなで仲良しこよしハイチーズ!チャーミングなコロンくん マロンくん ミルクくん


6DSCF9496空くん
今回もいっぱい遊んで楽しかったね。空くん


7DSCF9498リクくん
家族に囲まれて幸せ者。可愛らしいリクくん


8DSCF9499ナナちゃん
キュートな笑顔を見せてくれたナナちゃん


9DSCF9503チャコールくん ラブちゃん
お写真頑張りました。優しいチャコールくん ラブちゃん


10DSCF9506ゴールドくん
ばっちりお写真決めてくれたイケメンなゴールドくん


11DSCF9508ティアラちゃん
甘え上手手とっても愛らしいティアラちゃん





未分類 | 12:51:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad