今日から、くまモン復活 子供の日から、活動を開始します。
1DSCF9511はなこちゃん
レストランで過ごす時間が一番のお気に入り。はなこちゃん


2DSCF9516サッチモちゃん
家族みんなで賑やかな旅行になりました。幸せいっぱいサッチモちゃん


3DSCF9519ココちゃん
パパとママのそばでゆっくりできました。キュートなココちゃん


4DSCF95241ドナルドくん
可愛くポーズを決めてくれました。真っ白なドナルドくん


5DSCF9526リリアくん
トリミングでフワフワに。お利口さんのリリアくん


6DSCF9533チェルシーくん
今日も体操服を着こなして愛嬌たっぷりチェルシーくん


7DSCF9537ウルちゃん ソフィーちゃん
2人は仲良し。瞳がビー玉のようにキラキラのウルちゃん ソフィーちゃん


8DSCF9538コティーちゃん
お友達とたくさん会えて嬉しそうでした。コティーちゃん


9SCF9544キャメロンちゃん シャロンちゃん
いつもありがとう。愛らしい笑顔いっぱいのキャメロンちゃん シャロンちゃん


10DSCF9546ポムちゃん
とっても人なっこくて元気いっぱいのポムちゃん




未分類 | 13:52:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad