今日も大変良い天気で、最高気温は、28度の予想です。震災して1ヶ月が経ちました。
1DSCF9607モカちゃん ラテちゃん
2人とも、お姉ちゃんになりました。愛嬌たっぷりモカちゃん ラテちゃん


2DSCF9610モモちゃん
トリミングでもお利口さんでした。とっても賢いモモちゃん


3DSCF9613ウランちゃん
とってもおリボンがお似合いで、おしとやかなウランちゃん


4DSCF9616リンちゃん
家族みんなが大好き!とっても可愛いリンちゃん


5DSCF9624ももちゃん ゴンゾウくん
2人笑顔でハイポーズ。仲良しなももちゃん ゴンゾウくん


6DSCF9634アンちゃん
いつもお洒落なアンちゃん。今回もばっちりポーズを決めてくれました。




未分類 | 11:50:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad