今日は、ガールスカウトの日だそうです。最近ボーンスカウトも見なくなりましたね。
1DSCF9734リンちゃん サツキちゃん ココちゃん
今日もお揃いのお洋服で、可愛いポーズを頂きました。リンちゃん サツキちゃん ココちゃん


2DSCF9737そらくん ゆめちゃん
バッチリツーショット!キラキラお目めの そらくん ゆめちゃん


3DSCF9740モンちゃ
ふわふわでとってもキュート。縫いぐるみのような モンちゃん


4DSCF9748ココちゃん
みんなと沢山遊んでくれた。愛嬌いっぱいのココちゃん


5DSCF9751クールくん
狗の郷お馴染みのイケメン君!お利口さんのクールくん


6DSCF9754こころくん
美味しいご飯を食べて幸せいっぱいの こころくん


7DSCF9759杏樹ちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。チャーミングな杏樹ちゃん


8DSCF9762リンちゃん
今日も元気いっぱいでした。みんなのアイドル リンちゃん


9DSCF9766めいちゃん あんみつくん
いっぱい遊んでみんなに笑顔をくれました。めいちゃん あんみつくん







未分類 | 12:43:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad