今日も最高気温は30℃超えで暑いですね
1_DSCF9775 もこちゃん
お写真頑張りました!とっても愛らしいもこちゃん


2_DSCF9777 さねごろうくん ごんすけくん
とてもキュートな笑顔でポーズ!さねごろうくんとごんすけくん


3_DSCF9785 パンチョくん ラムちゃん
あどけないお顔が愛らしいパンチョくんとラムちゃん


4_DSCF9789 ミミちゃん
小さくてぬいぐるみのような女の子ミミちゃん


5_DSCF9791 ジジくん
元気いっぱい沢山遊んでくれたジジくん


6_DSCF9798 幸雄くん
素敵な笑顔を沢山ありがとう!旅行デビューな幸雄くん


7_DSCF9800 リーくん
お気に入りのバッグに入ってご満悦なリーくん


8_DSCF9813 シェリーちゃん
シャンプー頑張りました!ちょっぴり甘えん坊なシェリーちゃん


9_DSCF9817 春菜ちゃん
いつもありがとう!今回もパパとママに愛されて幸せな春菜ちゃん


未分類 | 13:13:47 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-30 月 22:46:39 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad