今日も素敵なワンちゃん達でいっぱいですよ~
1_DSCF9820 ユキちゃん
いつも沢山の癒しの笑顔をありがとう!美人さんなユキちゃん


2_DSCF9822 モカちゃんレオンくん
いっぱい遊んでくれたモカちゃん!抱っこ大好きレオンくん


3_DSCF9831 ケチャップちゃんひまわりちゃん
お揃いのお洋服でとってもHAPPYなケチャップちゃん、ひまわりちゃん


4_DSCF9832 マロンくん
トリミングしてますます可愛くなった甘え上手のマロンくん


5_DSCF9834 ロシェルくん
パパの抱っこがお気に入りなロシェルくん


6_DSCF9842 ムースくん
抱っこが大好き甘えん坊さんなムースくん


7_DSCF9851 コロくん
17才とは思えない程、まだまだ元気なコロくん


8_DSCF9853 モカくん
トリミングをしてスッキリに!愛らしいモカくん


9_DSCF9854 ソラくん
夏に向けてサマーカットしたイケメンのソラくん



10_DSCF9856 コロンちゃん
人懐っこくて家族旅行が大好きなコロンちゃん


未分類 | 12:17:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad