熊本県も梅雨入りしました
1_DSCF9893 チーズちゃん、ナナちゃん、ハッピーちゃん
家族みんなで幸せいっぱいなチーズくん、ナナちゃん、ハッピーちゃん


2_DSCF9900 でんすけくん
みんなにスキスキしてくれて笑顔いっぱいのでんすけくん


3_DSCF9904 バニラちゃん
パパとママ大好き!優しいバニラちゃん

4_DSCF9906 ゴールドくん
お写真バッチリ撮れました!イケメンなゴールドくん

5_DSCF9915 ちびちゃん
抱っこがとってもお気に入り!お目めキラキラなちびちゃん


6_DSCF9917 ポピーちゃん
ドッグランでたくさん遊んだね!元気いっぱいポピーちゃん

7_SCF9918 チャチャちゃん
いつも優しい笑顔で癒しを運んでくれるチャチャちゃん


8_DSCF9922 ロンくん
ご飯美味しかったね!ベビーフェイスなロンくん


9_DSCF9927 マロンくん
2日間ありがとう!家族旅行で幸せいっぱいマロンくん

10_DSCF9928 ロンちゃん
元気いっぱいでした。キュートな笑顔のロンちゃん


11_SCF9931 ポピーくん、リリーちゃん
仲良しこよしの2ショット!お利口さんのポピー君とリリーちゃん


12_DSCF9934 ひまわりくん、たいようくん
また遊びに来てくれました。愛らしいひまわりくん、たいようくん


13_DSCF9939 ももちゃん
シャンプーカットお疲れ様でした、パパのお祝いが出来てHappyなももちゃん

14_DSCF9940 清正くん

14_DSCF9944 政宗くん
家族旅行でルンルンです、熊本城大好き清正くん政宗くん


15_DSCF9946 しぃたんちゃん
キュートなお写真ありがとう!おしゃれなしぃたんちゃん


未分類 | 12:35:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad