■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

雨にも負けない元気なみんな!
1_DSCF9975 クゥちゃん、モコちゃん
きょうもとってもおしゃれさん!狗の郷顔なじみのクゥちゃんモコちゃん

2_DSCF9976 バトンくん
いつもとっても優しくおりこうさんなバトンくん

3_DSCF9980 ナッツちゃん すももちゃん
みんなおそろいな服がお似合いでおしゃれなナッツちゃん、すももちゃん

4_DSCF9982 ルイくん
家族写真もばっちり撮れました!ハンサムなルイくん

5_DSCF9987 レオくん ミッキーくん
いつもあいがとう!おなじみのバッグでハイポーズ!レオくんミッキーくん

6_DSCF9990 花ちゃん
トリミングして更に美人さんに!襟付きのお洋服が可愛い花ちゃん

7_DSCF9992 ケンくん
今日も白い毛でイケメンさが際立つケンくん

8_DSCF9998 アピールちゃん
ご家族に愛されて幸せいっぱいなアピールちゃん

9_DSCF0005 武蔵くん
ふわふわでぬいぐるみいたい!甘え上手な武蔵くん

10_DSCF0006 ホタルちゃん
朝からトリミングおつかれ様!愛嬌タップリなホタルちゃん

11_DSCF0010 マロンちゃん
大好きなパパ、ママの結婚10周年をお祝いできてとってもHappyなマロンちゃん

12_DSCF0016 もみじちゃん タイくん
トリミングしてさらに美人さん&イケメンさんになったもみじちゃん、タイくん

13_DSCF0019 メルちゃん
笑顔もキレイだね!とりゴハンがお気に入りメルちゃん

14_DSCF0022 マルクスくん
“フセ”もしっかりできるよ!来月1才☆のマルクスくん

15_DSCF0024 ボブくん
仲よしコンビです!しっかりお兄ちゃんのボブくん

16_DSCF0030 ちょこちゃん
皆大好き!愛嬌たっぷりの元気いっぱいちょこちゃん

17_DSCF0034 ジルちゃん
お留守番もしっかり出来るよ!ドッグラン大好きジルちゃん

18_DSCF0035 ナナちゃん
キラキラお目めに吸い込まれそうです。愛らしいナナちゃん

19_DSCF0048 ワサビくん ヴィヴィちゃん
大好きなパパ、ママの抱っこが落ちつくね!おしゃれなワサビちゃんヴィヴィちゃん


未分類 | 14:43:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad