菖蒲の花も、美しく咲いてますが、まだまだ雨は降りそうです。
1_DSCF0099 ぷりんちゃん
今日もお気に入りのカートでゴキゲンなぷりんちゃん

2_DSCF0103 小夏ちゃん
オシャレなお洋服と共に可愛く撮れました!小夏ちゃん

3_DSCF0109 JOJOちゃん
沢山の思い出が出来ました!少し早いけどお誕生日おめでとう!JOJOちゃん

4_DSCF0114 桃子ちゃん
ブルーのセーラー服が可愛いね!みんなにごあいさつしてくれた桃子ちゃん

5_DSCF0119 みずたまくん
スタッフみんなに挨拶してくれた甘え上手なみずたまくん

6_DSCF0120 ももちゃん
一生懸命尻尾を振ってくれる愛らしさに心打たれました!キュートなももちゃん





未分類 | 12:27:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad