今日も可愛いワンちゃん達でいっぱいです。
1DSCF0137 ノアちゃん
ニコニコ笑顔がとっても愛らしいノアちゃん


2DSCF0145 凜太郎くん 虎太郎くん
お揃いのお洋服でバッチリ決めてくれました!
          パパママ大好きな凜太郎くん虎太郎くん


3DSCF0146 ベルちゃん
ご飯が大好き!初めてのドッグランを楽しんだベルちゃん


4DSCF0150 かえでちゃん さくらちゃん
大好きなシャンプーでウトウト…愛らしいかえでちゃん、さくらちゃん


5DSCF0155 パセリちゃん
またお会いできましたね!お利口さんのパセリちゃん


6DSCF0158 ジュリくん ソラくん
狗の郷が大好きすぎてニコニコ笑顔が止まらないジュリくん、ソラくん


7DSCF0166 タイガくん アンクくん
いつも綺麗にトリミングしているイケメンのタイガくん、アンクくん


8DSCF0174 タルトくん わっふるくん めいくん しふぉんちゃん
とっても元気いっぱい仲良しコンビの
  タルトくん、わっふるくん、めいくん、しふぉんちゃん


9DSCF0175 まるちゃん、姫ちゃん
トリミングでスッキリに!クリクリお目めがキュートなまるちゃん姫ちゃん


10DSCF0180 ちっちちゃん
大きなお目めをピンっ!と立ててハイチーズ!ちっちちゃん


11DSCF0187 リンちゃん、アンちゃん
お耳に可愛いおリボンがお似合いのリンちゃん、アンちゃん


未分類 | 14:46:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad