大雨で水害や土砂崩れ心配ですね
1_DSCF0198 たまくん
シャンプーとってもおりこうさん!お誕生日おめでとうのたまくん


2_DSCF0206 そらくん ゆずちゃん
今日もバッチリコーディネートでキュートでした。そらくん、ゆずちゃん


3_DSCF0212 ピノちゃん ラテちゃん
女子会旅行で幸せいっぱいのピノちゃん、ラテちゃん


4_DSCF0218 みくちゃん マロンちゃん
愛嬌たっぷりでお利口さんのみくちゃん、マロンちゃん


5_DSCF0228 茶々丸ちゃん
また来てくれてありがとう!綺麗なお目めの茶々丸くん


6_DSCF0234 くぅくん
可愛いおしゃべりをしてくれた、イケメンのくぅくん


7_DSCF0242 ランちゃん
お兄ちゃんとランちゃんのお誕生日旅行で、
                   幸せいっぱいのお洒落なランちゃん


8_DSCF0249 ちゅらちゃん
とびっきり笑顔をありがとう!もうすぐ5歳の愛らしいちゅらちゃん


未分類 | 12:40:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad