とっても蒸暑い今日この頃ですが、ワンちゃん達は元気いっぱいですね
1_DSCF0257 アンナちゃん、サラちゃん
可愛いお声で鳴くアンナちゃんとちょっぴりはずかしがり屋さんのサラちゃん


2_DSCF0267 まゆちゃん
今日も可愛いお洋服でおめかしバッチリのまゆちゃん


3_DSCF0274 さくらちゃん
シャンプーしてサラサラヘヤーになりました!キュートなさくらちゃん


4_DSCF0279 ルフィくん、マシュくん
お目めがとってもキラキラ!モデルさんみたいに素敵なルフィくん、マシュくん


5_DSCF0283 千代丸くん
みんな大好き!全力で駆け寄ってきてくれます!千代丸くん


6_DSCF0285 みこちゃん
いちごの服がとてもお似合い!プリプリお尻がキュートなみこちゃん


7_DSCF0290 あんちゃん
お名前を呼ぶとしっかりお返事ができるお利口さんのあんちゃん


8_DSCF0293 こころくん
今日はにぎやかな旅行でHAPPYなこころくん


9_DSCF0294 ムーンくん
トリマーのお姉さんともラブラブです。キュートなムーンくん


10_DSCF0300 マリ子ちゃん
Happy Birthday ! 14歳になりました.マリ子ちゃん


11_DSCF0311 ココアくん
また来てくれてありがとう!チャーミングなココアくん


12_DSCF0316 さくらちゃん
今回サマーカットで夏ガール!狗の郷おなじみのさくらちゃん


13_DSCF0319 ハリーくん、モーくん
とても素敵な笑顔の2ショット!ハリーくんとモーくん


14_DSCF0329 モモちゃん、ゴンくん
トリミングしてますます愛らしくなりました!モモちゃん、ゴンくん


15_DSCF0332 ミルクくん 楓くん
可愛いポーズでお写真バッチリでした。ミルクくん、楓くん


未分類 | 15:51:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad