■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

今日から3日間、東京・入谷では「朝顔市」菊池は、今日も35度の暑さです。
1DSCF0336トトくん ルナちゃん
キラキラしたお目めで見つめる仕草が可愛いトトくん ルナちゃん


2DSCF0341しめじちゃん
お父さんと仲良くツーショット!愛らしい しめじちゃん


3DSCF0344リヴちゃん ミルクくん マックスくん
いつも元気いっぱいの仲良しコンビのリヴちゃん ミルクくん マックスくん


4DSCF0351ヤンミィーちゃん ランちゃん
パパとママが大好き!甘えん坊さんのヤンミィーちゃん ランちゃん


5DSCF0353アンジュちゃん
トリミングでフワフワスタイルに!キュートに変身したアンジュちゃん


6DSCF0357マリンちゃん
キュートな笑顔でハイポーズ!チャーミングなマリンちゃん


7DSCF0363そらまめちゃん
ぬいぐるみの様に可愛らしい そらまめちゃん


8DSCF0365ピクちゃん シェルちゃん リートちゃん
みんな愛嬌いっぱいでした!ピクちゃん シェルちゃん リートちゃん


9DSCF0369こころくん キララちゃん
2日間ありがとう!とってもお利口さんの こころくん キララちゃん


10DSCF0371クッキーくん cocoちゃん
お誕生日のお祝い旅行!幸せいっぱいクッキーくん cocoちゃん


IMG_2916_20160705rui.jpg
シャンプーでサッパリ美人になりました!ルイちゃん




未分類 | 13:29:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad