今回もイケメン、チャーミングなワンちゃん達勢ぞろいです。
1_DSCF0373 ダーバンくん
とても聞き上手でイケメンなダーバンくん


2_DSCF0375 gigiちゃん
初めての旅行でドキドキしたけどお利口さんでしたgigiちゃん


3_DSCF0385 ラブちゃん
おちゃめで明るいラブちゃん、おリボンがとてもよくお似合いです


4_DSCF0388 アンディくん メーテルちゃん
今回もバッチリお写真決めてくれました!アンディくん、メーテルちゃん


5_DSCF0392 ヒソップちゃん カシスくん マンダリンちゃん マアムちゃん
仲良しこよし!人なつっこくて愛嬌いっぱいの
ヒソップちゃん、カシスくん、マンダリンちゃん、マアムちゃん


6_DSCF0397 宙ちゃん 陸くん 
二日間ありがとう!イケメンで甘え上手な宙くん、陸くん


7_DSCF0405 ハナちゃん
笑顔でハイチーズ!甘えん坊さんのハナちゃん


8_DSCF0409  きなこちゃん あずきちゃん
今回もとっても楽しかったね!きなこちゃん、あすきくん


9_DSCF0412 しろくまくん
白くてふわふわ人が大好きな美人なしろくまくん


10_DSCF0413 マロンくん
名前を呼ぶと駆け寄って来て甘えて来てくれたチャーミングなマロンくん


11_DSCF0418 ポップくん
ちょっぴり照れ屋さんでお利口さんのポップくん


12_DSCF0423 メグちゃん
みんなに甘えてくれる姿が愛くるしいです!メグちゃん


13_DSCF0427 華ちゃん
今回も相変わらずおっとりさんな姿に癒されました華ちゃん


14_DSCF0428 ポポちゃん
お首をかしげて可愛くキメてくてました!ポポちゃん


15_DSCF0443 茶々ちゃん
今回もお友達が出来ました!皆と仲良くできる茶々ちゃん


16_DSCF0466 ももちゃん
トリミングして一層キュートになりました!小さくても元気いっぱいなももちゃん


17_DSCF0472 爛丸くん
おしゃべり上手でちょっぴり甘えん坊!おすましポーズの爛丸くん


未分類 | 13:45:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad