雨が毎日続きますが、皆様がんばりましょう
1_DSCF0479 WINくん
カメラ目線で決めてくれました!チャーミングなWINくん


2_DSCF0486 チャコちゃん
みんなにご挨拶してくれました!甘え上手でキュートなチョコちゃん


3_DSCF0491 ボスくん ジブくん
仲良しこよし二人組!家族に囲まれて幸せだったねボスくんジブくん


4_DSCF0492 ユキちゃん
おしとやかで優しい、みんなのアイドルユキちゃん

5_DSCF0495 ナナちゃん
お姉ちゃんお兄ちゃん大好き!楽しかったねナナちゃん


6_DSCF0499 アルトくん
ふわふわで甘えん坊さんの可愛らしいアルトくん


7_DSCF0504 ももちゃん プーちゃん
ご飯とケーキ美味しそうに食べてくれました。ももちゃんプーちゃん


8_DSCF0505 ここあちゃん
愛情たっぷりで幸せいっぱいのここあちゃん


9_DSCF0510 チョコちゃん
ボーダーのワンピースがとてもお似合いのチョコちゃん


10_DSCF0513 マロンちゃん
モデルさんみたいにとっても美人なマロンちゃん


11_DSCF0515 ココちゃん ミミちゃん
二人なか良くバッチリ撮れました!キュートなココちゃんミミちゃん


12_DSCF0518 モコちゃん
トリミングしてますます可愛くなったモコちゃん


13_DSCF0524 コロくん
7才のお誕生日おめでとう!素敵な笑顔のコロくん


未分類 | 14:35:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad