もうすぐ梅雨明けかな??
1_DSCF0525 ロビーくん
いつもありがとう!!カッコカワイイ!!ロビーくん

2_DSCF0529 モカちゃん
パパ、ママ大好きでとてもおちゃめなモカくん

3_DSCF0536 くうちゃん ラムちゃん
初めての旅行を満喫したくうちゃんとラムちゃん

4_DSCF0539 ながまさちゃん
可愛い笑顔をいつもありがとう!!お利口なながまさちゃん

5_DSCF0543 りんちゃん
明るく元気なりんちゃん!!お父さんとハイポーズ!!

6_DSCF0546 ゆめちゃん
満面の笑みでハイチーズ!キュートなゆめちゃん

7_DSCF0549 さくらちゃん きん太くん
仲よし2人組!!じゃれあっているお姿に癒されました!さくらちゃん きん太くん

8_DSCF0553 こつぶちゃん
狗の郷にも慣れてくれて楽しそうでした!こつぶちゃん

9_DSCF0557 かるむちゃん
イスの上でちょこんと座って見つめてくれた!可愛らしいかるむちゃん

10_DSCF0558 メリーちゃん
優しくてとっても美人さんなメリーちゃん

11_DSCF0562 カフェちゃん モカちゃん
ご飯たくさん食べてとても満足!!キュートな2人組のカフェちゃん モカちゃん

12_DSCF0568 はなこちゃん
白くてキレイな甘え上手なはなこちゃん



未分類 | 16:14:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad