■プロフィール

Wa!王国 狗の郷

Author:Wa!王国 狗の郷
狗の郷ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■つぶやき

旅館「狗の郷」のつぶやき!

つぶやき!http://twitter.com/r_kunosato URL http://www.kunosato.jp

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

梅雨も空けてませんが今日は、真夏のような気温ですね
1_DSCF0570 亮くん
今日もイケメンでした!本当にお利口さんの亮くん


2_DSCF0572 ラブちゃん
とびきりのスマイル頂きました!キュートなラブちゃん


3_DSCF0574 虎真莉ちゃん 定春くん
狗の郷大好きな虎真莉ちゃんと定春くん


4_DSCF0579 るんるんちゃん
みんなと沢山遊んでくれた!愛らしいるんるんちゃん


5_DSCF0581 神楽ちゃん 小虎くん 鷲小くん
いつもありがとう!愛嬌たっぷり神楽ちゃん、小虎くん、鷲小くん


6_DSCF0584 プリンちゃん
ふわふわで羊さんの様ですね!皆大好きプリンちゃん


7_DSCF0597 ショコラちゃん
キラキラお目めで見つめてくれます!
      ピンクのお部屋がお気に入りのショコラちゃん


8_DSCF0600 ルナちゃん ティアラちゃん
シャンプーおつかれ様でした!
     お利口さんのルナちゃん、ティアラちゃん


9_DSCF0604 ノエルくん
パパとママと一緒でルンルン!
       きゅうりも食べてHAPPYなノエルくん


10_DSCF0609 ビビくん
一緒に遊んでくれてありがとう!元気いっぱいビビくん


11_DSCF0615 ミックくん
お姉ちゃんとばっちり決めてくれました!お利口さんのミックくん


12_DSCF0616 コタロウくん
お人形さんの様に愛らしいですね!おしゃれなコタロウくん


13_DSCF0621 ミュウちゃん チィちゃん
ママのお誕生日をお祝いできてHAPPYなミュウちゃんチィちゃん


14_DSCF0625 アトムくん
シャンプーお疲れ様でした!ブルーのリボンがお似合いのアトムくん


15_DSCF0627 モッピ-くん
お友達と遊べてよかったね!素敵な笑顔のモッピーくん


16_DSCF0634 きゃらちゃん ティアちゃん
熊本に応援に来てくれてありがとう!優しいきゃらちゃん、ティアちゃん


未分類 | 12:57:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad