梅雨明けしました!!
1_DSCF0638 モコちゃん ペコちゃん クーちゃん 樹里ちゃん kikiちゃん
みんなで浴衣姿でハイポーズ!!とってもお似合いの5姉妹なモコちゃん ペコちゃん クーちゃん 樹里ちゃん Kikiちゃん

2_DSCF0653 ふくくん
愛嬌たっぷり皆と遊んでくれた!ふくくん

3_DSCF0662 cocoちゃん
夏色コーデでとてもおしゃれさん!キュートなCOCOちゃん

4_DSCF0664 アルフくん ココアくん
にぎやかな家族旅行で幸せいっぱいのアルフくん ココアくん

5_DSCF0666 クレアくん
チャーミングで人懐っこい元気っ子!クレアくん

6_DSCF0672 ムサシくん
チャーミングで人懐っこいお利口さんのムサシくん

7_DSCF0674 くうくん
3日間一緒に過ごせて楽しかったね!愛らしいくうくん

8_DSCF0676 レオくん ベルくん マルちゃん
みんな可愛くポーズを決めてくれました!レオくん ベルくん マルちゃん

9_DSCF0690 マリンちゃん カノンちゃん
今日は女子会の素敵な旅になりました!マリンちゃん カノンちゃん

10_DSCF0702 こたろうくん
イケメン顔でご家族のアイドル的存在のこたろうくん

11_DSCF0708 ルビィちゃん
素敵な笑顔にみんなうっとり!キュートなルビィちゃん

12_DSCF0710 よーじろーくん
楽しいご旅行になったかな?ふわふわのよーじろーくん


13_DSCF0730 マルクスくん
もうすぐで1歳になるマルクスくん!ニッコリスマイルをありがとう

14_DSCF0731 ココアちゃん イヴちゃん マリーちゃん
可愛いお洋服に身を包み仲良くハイチーズ!ココアちゃん イヴちゃん マリーちゃん

15_DSCF0737 ごーまちゃん モッカちゃん こむぎちゃん
新しいご家族が増えてにぎやかになりました!ごーまちゃん モッカちゃん こむぎちゃん

16_DSCF0738 まるくん
今回もすっきりイケメンになった元気いっぱいなまるくん


未分類 | 17:03:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad